Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

今日より明日もっときれいな髪へ”Viege”

こんにちは。
大阪市東成区の美容院
Associe-now アソシエ・ナウです。

 

当店ではすべての女性が美しく健康的に日々前向きに過ごしてほしい。

そんな想いから、特にエイジングケアに力を入れています。

 

いくつになっても”今日より明日、もっときれいになりたい”という大人の女性に

年齢とともに変化する地肌と髪を整え効果を追求し誕生した

”Viege”ヴィージェを取り扱っております。

”Viege”ヴィージェは

自然の産物である『野菜』の栄養素とそのパワーに着目して開発された商品です。

『野菜』は色彩鮮やかで豊富な栄養素を持っており

それらが美しさを生み出す強いパワーを持っていると美容・健康の観点から多くの注目を集めています。

女性の髪を頭皮から美しくする。

そんなお手伝いが出来たらとヘッドスパやエイジングケアトリートメントなどの

メニューもございますのでぜひ体験してみてください。

”Viege”ヴィージェのホームケア製品も取り揃えておりますので

気になる方はスタッフまでお尋ねください。

お問合せ
TEL:06-6973-3049

Associe-now
大阪市東成区神路4-1-15

営業時間
通常 9:00~18:30
金曜 9:00~20:00

定休日
毎週月曜日・第3火曜日

アクセス
地下鉄「新深江駅」から徒歩4分
地下鉄「今里駅」から徒歩10分

エイジングケア・ヘアケアの事なら当サロンにお任せください。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事