Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

究極のハンドクリーム

こんにちは。大阪市東成区新深江美容院

Associe-now  アソシエ・ナウです!

やっと冬らしく寒くなってきましたね。皆様体調お変わりないですか?季節の変わりめは特に気をつけないと!

で、また乾燥の季節がやってまいりました~!!

アソシエ・ナウでは去年にひき続き、今年もハンドクリームキャンペーンを実施しております。

バージョンアップした「ナノアミノ ハンド&ネイルクリーム」

dav

にプラス・・・オイルミスト美容液がついてお値段すえおき!! ¥1900(税抜)!!

dav

1番左の「高保水タイプのスムース」・・・ハリ・弾力、シワやくすみ、が気になる方に

真ん中の「高保湿タイプのモイスト」・・・ひび、あかぎれ、乾燥や手荒れが気になる方に

1番右の「オイル&ミスト美容液」・・・美容オイルと化粧水の良さを1本に!

今回、このオイルミストがハンドクリームとセットで付いてきます! 超お得!

手荒れに悩む、私達美容師のために開発されたハンドクリームです。

現に私も荒れが改善されました。

以前お使いになったことのあるお客様にも喜んで頂きました。

ぜひ、1度お試しくださいませ!! ほんとうに、おすすめします!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事