Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

日焼け止めNo.1

こんにちは。  大阪市東成区新深江美容院

Associe-now アソシエ・ナウです!

今年は、桜も長い間楽しめましたね! 花見は行かれましたか?

さてこれからの季節・・・紫外線が強くなってまいります。

すでに日焼けされている方もいらっしゃるかと思います。

紫外線は今が1番強いんですっ!!!

アソシエ・ナウでは、お肌にやさしい日焼け止め「セフィーヌ UVカットエクリュcc」

この時期よく売れています!! 赤ちゃんにも使える、メイク下地効果も抜群です。

せっけんでも落とせるので、素肌っぽくて喜ばれます。

「これだけ塗っておくねん」「べたつかなくていいわぁ」とのお声もいただきます!

スタッフも愛用し、この時期だけでなく年中使用しています!

テスターもご用意しておりますので、ぜひお試し下さい!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事