Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

11月13日(日)

こんにちは!  大阪市東成区深江南美容室

vert ヴェールです!

先日の朝、起きた時の空があまりにも綺麗✨で・・・📷1枚!!

今が、一番過ごしやすい時期ですね。

天気も続いて気持ちが良いです!

と、思いきや今日は朝から雨☔・・・。

少し肌寒い🥶です。 一気に明日から寒くなるのかな~(;’∀’)

体調にはくれぐれも気を付けましょう!!

話は変わりますが

先日オシャレデイ✨しました~

お客様も私たちのヘアチェンジには、いつも気付いてくださいます😊

少しの変化にも気付きはる方もいらっしゃって・・・      『見られてる~(*ノωノ)』

ヘアチェンジすると、テンションも上がりますよ~

皆様のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事