Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

おすすめの日焼け止めクリーム

こんにちは。 大阪市東成区美容院

Associe  now  アソシエ・ナウ です。

とうとう7月も今日で終わり、明日から8月突入ですね!

今年は梅雨が短く、暑い夏がすごく長い感じがします。

紫外線対策は万全ですか?

dav

アソシエ・ナウではこの日焼け止め、スタッフも愛用中です!!

お肌に負担をかける紫外線吸収剤ではなく、「紫外線散乱剤」でUVカット、

敏感肌の方にも安心です。 赤ちゃんにもつかえるんです!!

メイク下地としても使え10時間キープ、30種類もの美容液成分も配合。

そして、せっけんでも落とせます。

テスターもご用意いたしておりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事