Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

ハンドケア

こんにちは!  大阪市東成区深江南美容室

vert ヴェールです!

乾燥の季節がやってまいりました~

最近は・・・全身乾燥する感じがします(´;ω;`)

1番やっぱり手がひどいですね~

私達美容師、やはり手が大事なのですがこの時期のお湯使った後が・・・😢

そこでオススメなハンドクリームが

以前ご紹介したハンドクリームに新しい香りが登場!!

左が『ジャスミン』 右が『ピオニー』です

なので、無香料と、ローズに加え4種類に😊ふえました~!!

 ナノアミノ ハンド&ネイルクリーム

全身にも使えるし、髪にも使える優れものです!

プレゼントにも喜ばれます!

ハンドパック↓と一緒にいかがですか?

dav

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事