Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

職場体験2

こんにちは。大阪市東成区新深江美容院

Associe-now アソシエ・ナウです!

今日もまた、職場体験として、別の中学2年生が来てくれています。

少しゆっくりした合間に、ウィッグのカットにチャレンジしてもらいました!

思った以上に難かったらしくて・・・大苦戦!

でも、上手にカット出来てましたよ~~。

「美容師になりたい」という夢を持った彼女で、私なんかまだ何も考えてなかったなあと、

中学生の時から素晴らしいです!!

将来が楽しみです!

明日1日、頑張ってくださいね~。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事