Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

ヘアチェンジ

こんにちは!大阪市東成区新深江美容室

vert ヴェールです!

梅雨入りしてからというもの、相変わらず毎日湿度高めですね

乾燥肌の私にすると肌が潤うので嫌いではない季節なんですが

くせ毛の方からすると嫌な季節になりますよね

そういう私達スタッフも3人中2人がくせ毛で、毎年この季節になると扱いやすくするようヘアチェンジします✂

今回は、3人とも思いっきりイメージチェンジしました!

店長はミディアムヘアからクセ毛を活かした前下がりショートヘアに

野田は自分のクセよりも強めにパーマをあてて楽チンヘアに♪

城川はクセ毛風パーマをあてて前上がりショートに

髪質が違うだけでその季節による悩みもバラバラ💦

『雨続きで出かけるのも嫌だな~』と思う時期!

お気に入りの髪型や楽チンヘアにして、楽しく乗り切りましょう♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事