Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

エイジングケアとは

こんにちは。
大阪市東成区の美容院
Associe-now アソシエ・ナウです。

 

みなさん、よく耳にするエイジングケアとは実際はどう意味なのか

ご存知ですか?

エイジング(加齢)ケア(お手入れ)するという意味です。

肌老化などをケアする事を言います。

赤ちゃんのすべすべのお肌を見て羨ましい~!

サラサラの髪の毛を見ていいな~!

なんてついつい、思います。私たちも皆、昔はそんな赤ちゃん肌だったのです。

しかし!年齢を重ねるにつれてやっぱり肌や髪にも衰えは感じてしまいますね。

20代半ばからはお手入れの仕方次第で変わってきます。

お顔のエイジングケアには力を入れている方は多くいても

頭皮や髪の毛のエイジングケアはそこまで・・・という方。

実は結構多いんですね。

しかし、髪の毛を美しくして見た目を若く保つのはもちろんですが

顔の皮膚と頭皮は1まいでつながっています

頭皮の老化が実はお顔の老化(老け)にも深く関係しているんです

アソシエナウではそんなエイジングケアにも力を入れているサロンです。

1人1人に合った、お悩みや頭皮、髪の毛の状態をカウンセリングして

エイジングケアをしていきますのでご安心ください。

最近ハリやコシが無くなってきたな。

うねりが出てきたな・・・

など気になる事はスタッフにご相談くださいね。

お問合せ
TEL:06-6973-3049

Associe-now

大阪市東成区神路4-1-15

営業時間
通常 9:00~18:30
金曜 9:00~20:00

定休日
毎週月曜日・第3火曜日

アクセス
地下鉄「新深江駅」から徒歩4分
地下鉄「今里駅」から徒歩10分

エイジングケア・ヘアケアの事なら当サロンにお任せください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事