Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

頭皮と髪のリセット

こんにちは!大阪市東成区深江南美容室

vert  ヴェールです!

だいぶ過ごしやすい気候になりましたね🌤

ですが!!、

お肌も髪もじりじりと、紫外線の影響をうけてお~り~ま~す~よ~(;・∀・)

黄砂や花粉、ほこりなども髪には付着しているんです

そして、シャンプーでは落としきれない汚れも・・・(;・∀・)

そこでvertオススメのヘアデトックス!

 

dav

初めて施術されたお客様も、すぐにわかります!

dav

もともと透明のエッセンスなのですが、頭皮と髪に付着した古い残留物を除去してリセットしてくれる!

上の写真のように白く濁って出てくると、驚かれます(;・∀・)

施術後は、頭皮がすごくスッキリし、ほんとリセットされたかのように髪もフンワリします👏

ぜひ、お試しくださいませ・・・

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事