Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

寒さ復活ですね!

こんにちは!大阪市東成区新深江美容室

vert  ヴェールです!

2月の定休日お知らせが今になってしまいました(;・∀・)💦

って、あともう一回ですね、22日(月)お休みさせていただきます。

3月定休日は、毎週月曜日の1日・8日・15日・22日・29日、と

第1・第3火曜日の2日・16日となっております。

先日スタッフのヘアチェンジいたしました~!

ポイントハイライト入れました!

束ねるも、おろすも可!

分け目なしフロント!

動きのあるパーマで!

お客様の見本にならねばならぬ美容師です、セットもお手の物ですので、

乾かし方や、お悩みはお気軽にお聞きくださいませ・・・(^▽^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事