Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

もうすぐハロウィン

こんにちは。大阪市東成区新深江美容院

Associe-now アソシエ・ナウです!

~~~先日12日(土)はご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした~~~

 

さて、またまたハロウィンシーズン到来ですね~。

街中もまた賑わうんですかね~。

アソシエ・ナウも賑わっておきましょうかね~・・・ニヤリ・・・

こないだから「ハロウィンっていつなん?」「もう終わったん?」と、聞かれることが続きましたが。

そこでハロウィン豆知識~!!!

・ハロウィンってなぁに?・・・キリスト教の聖人たちを記念する「諸聖人の日」の前夜祭のこと。

・どうして仮装するの?・・・・ハロウィンは悪い霊や魔物たちも現れる日。人間だとバレてとりつかれたら大変!

仲間だと思わせるためにお化けの格好をするようで、また仮装で悪い霊たちを驚かせ追い払う意味もある。

・「Trick or treat!」の意味は?・・・「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」

アソシエ・ナウでは毎年、ひそかにこのイベントをやっております。

子供達、集まれ~!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事