Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

ドライヤー超おすすめ!

こんにちは。大阪市東成区新深江美容院

Associe-now  アソシエ・ナウです。

今日は話題の「復元ドライヤー」最新版のご紹介です!

dav

「このドライヤーほんとすごいんです!!」

以前もご紹介したことがある「復元ドライヤー」

(こちらもご購入頂いた方から絶賛のお声いただいてます)

・・・のプロ仕様の高性能版が出たんです!

速乾で、静音化にも成功し、耐久性は7倍に高まり消費電力も低減

さらに「重量バランスの調整」と「軽量化」も行い使いやすくなりました。

地肌から健康な美髪を手に入れていただくために・・・[低温」「ネガティブイオン」「遠赤外線」に着目した

復元ドライヤーの風は潤いを髪や、全身に与え乾かすだけの従来の常識を変えた、まさしく事件です!!

是非、試しにこのドライヤーの風に・・・あたりに来られませんか?

お待ちしております。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事