Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

究極ハンドクリーム入荷しました!

こんにちわ

大阪市東成区の美容院

Associe-now アソシエ・ナウです!

今日は今月入荷しました商品のご紹介です♪

手荒れに悩む美容師の為に開発された究極ハンドクリーム

ナノアミノハンドクリーム』です!

カラー剤やパーマ液等の薬剤に触れるため、深刻な手荒れに悩まされる私達美容師

市販のハンドクリームだと、ハサミを持つ手が滑りやすいので充分なケアが出来ない

そんな手荒れ職業の私達のことを本気で考えて開発していただいたとか……

有り難い話です(涙)

こだわり①:即効うるおう!保湿&修復・バリア機能UP                         

10億分の1にナノ化した『ナノセラミド』が肌の奥まで素早く浸透。内側から保湿し、手荒れを修復します。

こだわり②:手の年齢は隠せない!手肌こそエイジングケア

エイジングケア成分『EGF』で肌の再生力を高め、若々しい手肌に導きます。

こだわり③:手荒れケアだけじゃなくネイルケアも抜かりなく!

『パンテノール』が爪庄部に浸透。うるおいを閉じ込め、爪を強くします。

こだわり④:美容液成分配合だからヘア&ボディにも

乾燥してパサつく髪に。静電気対策にも◎かかとのカサカサも即効解決する万能クリーム。

なんて素晴らしい!まさに究極のハンドクリーム☆

でもよくよく考えてみたら、この商品って美容師だけでなく、主婦の方や介護のお仕事をされている方

その他にも沢山の人達にとっても素晴らしく活躍してくれる商品なんです!

お店にお試し品がありますので、気になる方はぜひお試しくださいませ

そして今なら数量限定で化粧ポーチ等にも入る小さめサイズのものも付いてきますのでお早めに♪

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事