Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

エイジングケアスパ

こんにちは。大阪市東成区新深江美容室

Associe-now  アソシエ・ナウです!

今日はエイジングケアスパについてお話したいと思います。

地肌のエイジングケアはヘアデザインにとってとても大切です!

女性らしいやわらかな印象を与えてくれる「ふんわりシルエット」には

根元の自然な立ち上がりが不可欠です。

エイジングによりコラーゲンなどの成分が減少し、弾力がなくなった硬い地肌はコシのある美しい髪を

育むことができなくなるだけでなく、髪を支える力が弱まり、根元のボリュームが出にくくなります

そこで、この「エイジングケアスパ」は細胞に働きかけコラーゲン産生に高い効果のある大豆由来のケア成分

「フィトポリアミン」を配合。

しっかりと髪を支えられるふっくら弾力のある地肌に整えることで根元がふんわり立ち上がり、

毛先までしなやかにまとまる理想のシルエットへ導きます。

まずエイジングケア専用シャンプーでシャンプーし、スキャルプサプリをセレクトします。

乾燥が気になる方は・・・オクラ果実・アロエベラ葉・ブロッコリーのエキスが入ったスージングサプリ

活力不足が気になる方は・・・ザクロ果実・ショウガ根茎・ワインのエキスが入ったバイタルサプリ

薄く硬くなった地肌を内部から柔軟に保湿、弾力成分を補い地肌密度を整える・・・

フィトポリアミン・ヒアルロン酸・コラーゲン・アクティブイソフラボン(大豆由来)

トマト果実・レタス葉のエキスが入ったベースサプリ

を使って・・・頭皮のヘッドマッサージをさせていただきます!

仕上がり感は目で見てわかる、ボリュームが!!

ぜひ1度、お試し下さいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事