Article記事

vertの記事一覧です。店舗情報等更新していきますので、ぜひご来店くださいませ。

UVスプレー

こんにちは。大阪市東成区美容院の

Associe-now  アソシエ・ナウです。

この時期、髪や肌の日焼け予防やアフターケア、皆さんしてはりますか?

もちろん頭皮も焼けますよ~っ!!

帽子や日傘、日焼け止めクリームにスプレー、いろいろありますよね。

今回は日焼け止めスプレーをご紹介したいと思います。

dav

UVカットスプレー、キウイ&スペアミントの香り

髪、身体までしっかりUVカットしてくれます。

髪の分け目など忘れやすい部分や、曇りの日も油断禁物!

値段もお手頃で、かばんに入れておくと便利です。

dav

もう1つが・・・

国内最高レベル(SPF50 PA++++)セフィーヌのUVカットシャワーアロマガードEXです。

新しくリニューアルし、30%増量もしました!シミ・シワ・たるみの原因の紫外線だけでなく、

ほてりの原因の近赤外線もブロック!更にブルーライトケアも!!

蚊をお肌によせつけないので、子供も安心して使え、UVから全身を守ります。

この時期には必需品となってくるかと思います!

ぜひ、お試しくださいませ・・・。

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事